遊戯王を極める高校生のブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ピンキー杯レポ
2012-03-05 Mon 16:58
ピンキー杯
使用デッキ:インフェルニティ
一戦目VSマシンガジェ@tick?さん
名前うろ覚えww
×○ET×
1、ライフ6000近く残ってたから
リビデマンサーからせめて問題ないと思い
マンサーガチガンチェインの場を作って一気に攻める
フォートレス黄リミ解で返されて負けww
リミ解の存在忘れとったww
2、忘れた
3、相手の場ホープフォートレスバックなし手札緑+なんか
自分の場ライコウ手札デーモンビートルマンサー
のときにET入る
フォートレスでライコウ殴られて
悩んだ末フォートレス破壊するとなぜか殴られないで
一枚伏せてきてまわってくる
このとき捨てられたのはマンサー
トップでガン引いてビートルNSに何もなくて
ガンの落とす効果にもアクションなし
墓地にマンサーマンサーデーモンビートルがいて
ガン効果でマンサーマンサー蘇生すると激流
緑で殴られライフ差逆転しトップ何も引けなくて負け
さすがにマンサーデーモンだった
激流踏んでもブレイクで勝ちだったし

二戦目VSカラクリ@名前知らない
○○
1、先行オーガチェインマンサーデーモンブレイクバリアww
2、オーガ作ってビートして勝ち

三戦目VS甲虫装機@さくらなのは(ドッペル)さん
○○
1、忘れた
2、ライオウを爆風で戻してから
デーモンブレイクバリア構えて殴って勝ち

四戦目VSラヴァル@しのださん
○○
1、先行炎場で次女次女砲兵淑女落ちる
謙虚でヴェーラーキャノンがいてキャノン加える
モン1でターン回ってきたから
宣告リビデサイク伏せてガンデーモンマンサーからバリア
デーモンで殴ると次女で砲兵落ちる
ターン渡すと淑女でバリア割られて
嵐飛んできたけどここに噛み合わせて
キャノンからの黒薔薇は通し
櫃から爆発サーチされる
トップで蘇生引いてマンサーデーモンビートルNSから殴ってオーガ
返しがモンセットで
トップがグレファーだったからNSから
マンサーでデーモンSSブレイクサーチ
一気に殴ったらかかしだったからM2ローチ
爆発撃たれたけど墓地が砲兵キャノン次女次女淑女だけだから通し
パールからローチ壊されるけど特になくて
ブラホをオーガ効果で止めて勝ち
2、先行2伏せモン1
警告連鎖伏せて渡すと砂塵サイク
キャノン反転からキャノンNSされてチェイン経由の爆発で
チェインドラグーン手札にキャノン墓地に淑女の構え
埋葬ヘルウェイからマンサーNSデーモンSSでブレイクサーチして
チェインと相打ちしてマンサー効果でデーモンSSしてバリアサーチ
禁止令で淑女宣言して勝ちまで

結果:オポ低くて養分
別窓 | 遊戯王大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
募集なうなうなう~(最終更新3月2日)
2012-03-02 Fri 02:40
大宮~久喜間なら直接会ってトレ
それ以外ならメール便かなんかでトレ
をお願いします

募集
・遊戯王(日本)
ラヴァルバルチェイン
鳳翼の爆風@レア
・遊戯王(英語)
スターダストドラゴン@ウル
AOJカタストル@シク
虚空海竜リヴァイエール
インヴェルズローチ
スノーマンイーター×3
おろかな埋葬@スー
精神操作
サイクロン@ウルパラ
月の書@ウル
異次元からの帰還@スー
インフェルニティブレイク
強制脱出装置@スー×2
激流葬@ウルパラ×2
連鎖除外
転生の予言@レリ
鳳翼の爆風@レリ×2
インフェルニティバリア@シク
神の警告@ウル×2
神の宣告@ウル

・Lysee
ロロットローゼンクロイツCH1699C
夕霧ナナカCH1731C
マカロンCH2897B

トレお願いします
別窓 | 募集 | コメント:0 | トラックバック:0
お久々
2012-02-29 Wed 21:56
修学旅行で北海道行く前日にPSS買って
それから結構NETは放置してて
ブログも放置してた

とりあえずPSS発売おめっとー←
今更すぎだけどね

旅行から帰ってきてから何個か大会でたけど
インフェなーって感じだった
弱くないけど事故りやすいのがホントきつい
どんなデッキでも付きものだけど
動けないときの弱さが半端ない
あと聖刻考えすぎて虫なんも考えてなかったw
さすがにサイドも弱すぎたしメインも変えてなかったから弱い
オーガで自然災害にあってからモチベ下がったけど
ピンキーの抽選通って調整しないといけないけど
進級かかってる期末近いから調整する時間がないw
ほんといろいろ詰まってて辛い


とりあえず今後の予定
2月4日ピンキー杯
2月6日~8日期末テスト
9日~自由の身orバイト探しw
後者になったら遊戯王引退w
さすがに進級しないで遊戯やるはキチガイ
まぁ頑張りますー



あと3月25日のfc2杯お願いしますー
八汰烏とかぶってますが
勝ち易いCSって考えれば出るしかないっしょw


まぁそんな感じで
とりあえずインフェは引退しないけど
ちょっと怪しいから保険でゼンマイもやってる系男子ですw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
ティンクル☆くるせいだーすPassionStarStreamとFC2杯宣伝
2012-02-10 Fri 00:00
ティンクル☆くるせいだーすPSS
応援中です
Lillianから待望のティンクル最新作
何もかもがパワーアップ(らしい)ので買うしかない!!
是非リンク先で一度ごらんあれ
※リンク先BGM注意
※18禁のため画像見る際はご注意を
※発売日が2月10日に変更

FC2杯
運営やります
詳しくは此方
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
最近
2012-02-07 Tue 05:53
忙しくて遊戯王できない
オーガに米在庫一気に入荷して
金ぶっ飛んで死んでる

聖刻龍はいい感じの構築になった
サイドが強くてメインが弱いデッキ
バック厚くしないと負けるのに嵐への回答がない
かといってスタロ入れると弱い
あとブラホ打たれたら返せない
超再生はモンスターが3枚以上あれば強いけど
それ未満だと弱すぎてすぐ抜いた
サイドに入れられるカードが好きだから使うけど
やっぱメインはインフェにする
そんな感じで今週末から修学旅行
一週間遊戯できない
カードラボ多分行くけど金曜くらいだからパック置いてない
帰るの土曜だか日曜だから改定直後のショップにいけない
開闢みたいなカードは回収できないんで使えない
もう修学旅行とかやだー


PSPからの更新面倒だった
親指死ぬ・・・
別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | カケルのカード日和(´・ω・`) | NEXT
