遊戯王を極める高校生のブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恋色空模様
2012-04-02 Mon 22:27
たまには雑記更新~

遊戯王
インフェ構築いい感じだから
この感じでクリムゾンまで持ち込みたい

VG
あきた
多分トリオ戦でたら終わりかなぁってかんじ

アニメ
恋ちょことホライゾンが楽しみだから早く夏になって欲しい
今季は特にみたいのないけど
適当に見るかなぁって感じ

エロゲ
モチベの塊
ド・ド・ドラクリオ♪

おわり


ってのは嘘でマジで書く内容ないよねー
今までは二日に一回のペースで書いてたけど
ホント書く事ない
ついったーホント便利
絡みたい人はついったーで絡んでw

今度こそ終わりノシ
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:1
| カケルのカード日和(´・ω・`) | オーガ公認大会レポ>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-28 Wed 18:30 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


たまには雑記更新〜遊戯王インフェ構築いい感じだからこの感じでクリムゾンまで持ち込みたいVGあきた多分 …
2012-10-23 Tue 12:12 まっとめBLOG速報
| カケルのカード日和(´・ω・`) |
