遊戯王を極める高校生のブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
彼女は高天に祈らない
2012-03-14 Wed 19:36
これからは大会レポとデッキレシピ以外は更新しないかも
けどたまにぐだぐだと適当なことこっちに書くかも
ツイッターで呟いたのまとめとくとかもいいかもね


遊戯は結果残してる人と組めるからモチベ上昇
リンクスCSはパセリさんとゴルガーさん
クリムゾンCSはColeofulさんとたんぽぽさん
みんな強いから足引っ張らないように頑張る!!

VGはバミュバミュが楽しすぎてモチベ神
まだ権利取ってないのでとってきます!!

そんな感じー
ピカピカピカリンじゃんけんぽん♪
キュアピース〈(・∀・)>
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:1
<<オーガ公認大会レポ | カケルのカード日和(´・ω・`) | hello,good bye>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


これからは大会レポとデッキレシピ以外は更新しないかもけどたまにぐだぐだと適当なことこっちに書くかも …
2012-10-23 Tue 12:12 まっとめBLOG速報
| カケルのカード日和(´・ω・`) |
