遊戯王を極める高校生のブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近
2012-02-07 Tue 05:53
忙しくて遊戯王できない
オーガに米在庫一気に入荷して
金ぶっ飛んで死んでる

聖刻龍はいい感じの構築になった
サイドが強くてメインが弱いデッキ
バック厚くしないと負けるのに嵐への回答がない
かといってスタロ入れると弱い
あとブラホ打たれたら返せない
超再生はモンスターが3枚以上あれば強いけど
それ未満だと弱すぎてすぐ抜いた
サイドに入れられるカードが好きだから使うけど
やっぱメインはインフェにする
そんな感じで今週末から修学旅行
一週間遊戯できない
カードラボ多分行くけど金曜くらいだからパック置いてない
帰るの土曜だか日曜だから改定直後のショップにいけない
開闢みたいなカードは回収できないんで使えない
もう修学旅行とかやだー


PSPからの更新面倒だった
親指死ぬ・・・
別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ティンクル☆くるせいだーすPassionStarStreamとFC2杯宣伝 | カケルのカード日和(´・ω・`) | 最近思うこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| カケルのカード日和(´・ω・`) |
