遊戯王を極める高校生のブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日も懲りずに満足
2012-01-25 Wed 13:10
デーモン無限回収しますw
言語レアリティ問わず
このためにバインダー買うかもしれないw
まぁお願いしますー
あとユキヒメとシャロンも相変わらず募集中



インフェルニティ
満足界初めて作ったけど
インフェルノと暗黒界そろったらくそ強いw
ただそれだけでめっちゃ弱いから崩した
先行無限トリシュ作りたいけど
パーツが全然なかった
一時休戦と成金、断札、抹殺の米がない
一番作りたいから募集w
リローダーパーミはリローダー持ってなかったからあとでw
無限トリシュの次に作りたいから米募集
ただ日のがかっこいいんだよね
けど米統一したいしなぁ
悩みどこ

デーモン早く集めたいなぁノシ
別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0
<<メモ | カケルのカード日和(´・ω・`) | 聖刻リチュア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| カケルのカード日和(´・ω・`) |
