fc2ブログ
遊戯王を極める高校生のブログ
インフェルニティ
2012-01-06 Fri 23:34
linksの感想書きたいけど
まず当たったいてとの相性がよかった
暗黒界は相性いいし
虫は相性悪いけど引きがかみ合ってくれた
メインもサイドもあまり変えてないから
当たった相手がよかった
ただそれだけな気がする
個人3-0チーム1-2だけど
なんかしょうがないかなーって感じ
最後攻めたくなってない
と言ったら嘘になるけど
結構空気悪かったから攻めらんなかった
めっちゃ優しいやろー
それに落とした試合しょうがないのもあるし
そこは別にいいかなぁ
もう一回このチームで組んでリベンジしたい
次はちゃんと調整しましょ
カエル帝もヒロビも全然勝てるデッキだよ


インフェは構築じゃなくてプレイング
って事にやっと気づいたww
正直メインの構築は大抵同じだし
あとは相手のデッキハンド枚数バック枚数持ち札
によってどう動くか考えないとダメだね
暗黒界で落とした試合もどっかしらプレミあったろうし
他の場面でもプレミは多かったやろうから直したい
フリーとか非公認公認だとあんま集中してできないけど
明日からはちゃんとやろうかなぁ
ってことで明日から大会で本気出します(笑)
メモとかも下手したら取る
あと一場面一場面大事にして動く

明日トマト行ってカード売ってトレードして
なんかしたいなー
暇だから非公認出るかも
スポンサーサイト



別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0
<<パシフィックジャム!! | カケルのカード日和(´・ω・`) | 大会レポ@インフェルニティ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| カケルのカード日和(´・ω・`) |