遊戯王を極める高校生のブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近
2012-02-07 Tue 05:53
忙しくて遊戯王できない
オーガに米在庫一気に入荷して
金ぶっ飛んで死んでる

聖刻龍はいい感じの構築になった
サイドが強くてメインが弱いデッキ
バック厚くしないと負けるのに嵐への回答がない
かといってスタロ入れると弱い
あとブラホ打たれたら返せない
超再生はモンスターが3枚以上あれば強いけど
それ未満だと弱すぎてすぐ抜いた
サイドに入れられるカードが好きだから使うけど
やっぱメインはインフェにする
そんな感じで今週末から修学旅行
一週間遊戯できない
カードラボ多分行くけど金曜くらいだからパック置いてない
帰るの土曜だか日曜だから改定直後のショップにいけない
開闢みたいなカードは回収できないんで使えない
もう修学旅行とかやだー


PSPからの更新面倒だった
親指死ぬ・・・
別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0
大会レポとか書く意味ないね
2012-01-30 Mon 00:00
プレミというプレミはなかったけど
メイン一気に変えたのに
サイドがまんまだったのが意味わかんない
しかも役割かぶってるやつ多すぎて笑えた
メイン割と悪くなかったけど明らかな調整不足
あとマンサー弱いから抜きたい
2ぐらいでいい気がしてきた
今まで3でかさばらなかったけど
最近2枚かさばってきてくそ弱い
マックスとの絡みあるから3確定だと思ってるけど
それでも2にしたい
ワンチャンやるまであるかもなぁ
あとマンサーからつれる選択肢としてインフェルニティナイトがほしい
マンサーから単体で★3つくれるのが強い
ただ効果がヤバイw

あと早くダストシュート禁止にしてください
3マッチで5回先行ダストシュート決められて泣きそうです
別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0
今日も懲りずに満足
2012-01-25 Wed 13:10
デーモン無限回収しますw
言語レアリティ問わず
このためにバインダー買うかもしれないw
まぁお願いしますー
あとユキヒメとシャロンも相変わらず募集中



インフェルニティ
満足界初めて作ったけど
インフェルノと暗黒界そろったらくそ強いw
ただそれだけでめっちゃ弱いから崩した
先行無限トリシュ作りたいけど
パーツが全然なかった
一時休戦と成金、断札、抹殺の米がない
一番作りたいから募集w
リローダーパーミはリローダー持ってなかったからあとでw
無限トリシュの次に作りたいから米募集
ただ日のがかっこいいんだよね
けど米統一したいしなぁ
悩みどこ

デーモン早く集めたいなぁノシ
別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0
聖刻リチュア
2012-01-24 Tue 02:58
聖刻といっても入れてるのは
☆6のサイドラみたいなやつとサーチ魔法だけ
あとエメラルド2のレダメ1以外はリチュア

鏡+イカ+聖刻
イカだして聖刻効果でエメラルドSS
M7作って聖刻回収
鏡効果でイカ回収
これで召還権アドなしで1ハンデス
ビーストとかアビスいたらもっとなんかできる
一番いいのは蘇生があるやつ
アトゥムスも作れるようになるから
いろんな展開パターンがある
何がいいかはまだわからない
もうちょい練りたい



寝たらオーガ向かいますノシ
別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0
モチベ
2012-01-22 Sun 05:00
東方自然癒>>>>越えられない壁>>>>>遊戯王=VG>>>>>果てしない世界>>>>>萌えCan
>>>>>>>>>>>大宮キチガイ四天王の壁>>>>>>>>>勉強
当方モチベ高すぎてヤバイww
といってもあくまでYPでありVP
なんだけどもうずっと触ってないww
脳内構築は何度かやってるけどそれくらい
今までが今までだからプレイング酷くなってそー


聖刻リチュア
☆6聖刻+ガストクラーケ+儀水鏡
揃ってると面白いことできるよ
暇な人は考えてみてね^^
別窓 | 遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0
| カケルのカード日和(´・ω・`) | NEXT
